携帯の普及と共に使わなく成った電話ボックス、

設置個所も減りましたね。


皆さんは覚えてますか?

電話ボックスでの電話のかけ方を。


コイン(お金)を入れてから受話器を取るのか?

受話器を取ってからコインを入れるのか?

ん~?どっちだったかな~。


telbox01


この画像は、間違った電話ボックスの使い方でしたね。

失礼しました。



まぁ、ここで夢だった希望の電話をかける所も無いし受話器をお置いて、

夜も遅い事だし早く家に帰って以前の様に戻り面白い洋画をぼっち観ますかね~






※以降暫くの間、コメント欄を閉鎖致します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村