今週のコーデです。


前回はモノトーン系でしたが、

今回はガラリと変わって、鮮やかなカラーにしました。


では、例の場所で撮影してみます。
(※また独り自演しますか)

それでは、皆さん呼んでみましょう~

「寧・友・沙・ちゃ〜ん!」

は~~い! (呼ばれて飛び出て・・・)
pin01



では、左向いてね。ハイ!
pin02



じゃあ、右向いてね。 へ~い。
pin03



そしたら、後ろ姿ね。 がってんだ!「・・・」
なるほど、セーラー襟ですね。
pin04



さくら色のミニワンピースですかね。
pin05



胸のリボンがポイントですね。
pin07



こんな感じっす。
pin08




このコーデは自分でも凄くカワイイので気に入りました。


暫くは、これで散歩に行きますかね~


ちょっとピンクで目立って恥ずいかな~?

まぁ、そこはブレないで行きますか!エへへへ、





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村