前々回の記事ですが、ダム横の道には

バス停が有りました。


こ・こ・これは!

そうです、とある考えの野望試し撮りが出来るか?


私の少し後ろにバス停がありますね~


この画像は道路沿いに塀が有ったので、
カメラを塀の上に置いてセルフ撮影です。
(バス停の正面には何も無いので置きカメできません)
basu01





そして、カメラの向きを変えて反対側のバス停を撮りました。

距離が有るのでイメージが違います。
basu02




違うんです。

私の望むアングルは、サツキとメイが猫バスを待ってる様な

バス停の横に立って、正面からのアングルです。


やはり、三脚が無いと難しいですわ。



いゃ、そもそも着てるコーデが違うか?

前回のシリコンバストじゃ無いけど、大胆なコーデで!えっ?



もし撮影達成出来たなら、活動は集大成ですかね~?





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村