※ FC2ブログから、こちらに移転してきました。
  
  只今、新ブログ工事中です。2021.9.27



ウエストラインをキュッと引きしまった女性らしい、くびれを意識する為に、

手っ取り早くベルトを使い ウエストを引き締めてみました。





幅広のウエストベルトです。



kubi001



イイ感じの写真が撮れましたかね~?

ううっ、無理やり引き締めたので、お腹周りが 苦しいですよ~。


以前、本格的に網タイプで締め付けるコルセットを数回使った事がありますが、

3日坊主で辞めてしまいました。



※重要なお知らせです。

ブログをいつも御覧頂きありがとうごさいます。 今までFC2ブログを利用せてもらい感謝してますが、 今後FC2ブログからの記事投稿は困難になりそうなので、 今回の記事で一旦区切りをつけさせてもらいます。 寧友沙こそっと変身記については早急に継続する方向 で考えて只今模索中ですので、新規決まりしだい 何かしらの形で報告したいと思います。 活動再開まで、ほんの少しの間、お時間を頂きたいと思います。 今まで本当にありがとうございました。


じゃあ、また近いうちに会いましょうね! by、寧友沙




※FC時に、こちらにコメントを頂いた方々に、ブログ移設インポート
 の日時の都合により、一部コメントが掲載されなくてごめんなさい。
 温かい言葉大変ありがとうございました。2021.9.28
  



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村