本日は、私事ではありますが、 寧友沙のブログを始めてから開設3周年となりました。

ブログを長く続ける難しさ、当初は3ヶ月続いたら良いかな~と思い、

3日坊主の私には、よく今まで続けられたと感心してます。

これも訪問閲覧してくれた人達の支えが有ってこそ、

その度にもう少し 続ける事に頑張ろうとする気持ちになった為であります。

改めて、ありがとうございました。




画像は、この地から寧友沙のブログが始まりましたね。
その後、何回か訪れた静かな森公園です。



cocoka01








今後の活動は、今の世間を考えると今まで通りでは難しい かと思いますが、


状況を見ながらマイペースで、これからも 続けていけたらイイかな~と思います。








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村