数日前パソコンで編集中にやってしまいました。

外付けのメモリーカードの取り扱い中で、 デジカメで撮った外出画像が全て消えてしまいました。

最初何が起こったのか、何回試しても画像が開かないしフォルダーも無くなってる。

試しに予備の別パソコンで現実を思いしらされました。

貴重な時間を取って、出没して撮影したのに・・・全てパーに!





なので今回は出没記事が無いので、

過去の画像を貼っときます。

画像は文とは全く関係無く、新緑の森を散歩です。

sinr001





もしも、この様な外出写真が消えてしまったらショクですからね~


sinr02







今回の教訓、メモリーカードの取り扱いは大切にしましょうね。




そしてバックアップは細目にしておきましょう~






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村