今回は有名な湖へ、ちょこっと出没しました。



しかし残念ながら曇っていて、 晴れていれば、


素晴らしい景観がみられたのに… あれっ、向こうの方に白鳥?


koh001






どうやら白鳥の遊覧船のようです。


koh002






この日は波も無く静かな湖畔でした。



koh003





本来なら私の後ろ曇ってる空に、有名な山がドーン!と見られたのに。

koh004




今度は晴れている日に、リベンジで再出没しなければ!



koh005





って、これから梅雨の時期に入り、


なかなか難しいですかな~ あらら~



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村