前回の続きです。

前回の缶コーヒータイムに寄った所には もう1つ何やら建物が有りました。



この道は何処へ続くのやら~

kom01






前回の駐車場の側に立派な門が有りました。
kom02






門をくぐってみました。

kom03





その先には古民家が有りました。

kom04






説明の看板がありました。
150年前位に、この村の地区に有った古民家を移設して
当時使用してた農機具などを展示してるそうです。
kom05







当時の屋根は茅葺でしたね。


kom06






こんな感じの早朝ドライブでした。






懲りずに、またアプリでパチリ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村